セラピーキッチン

美味しい暮らし♪家ごはん、おやつ、レシピなど美味しいものいろいろファイル

【紀ノ国屋】クリームパンのクリームがすごすぎる件

【紀ノ国屋】クリームパンのクリームがすごすぎる件

 

紀ノ国屋さんへお買い物に🎶

いつも美味しそうなパンが並んでます😋

 

f:id:Hello-eat9:20200610173842j:image

 

じっくり物色してると、店員さんが「このクリームパン、めちゃ人気ですよ❣️クリームたっぷりで美味しいですよ〜」とお薦めして下さいました😃

 

f:id:Hello-eat9:20200610164254j:image

 

ありがとうございます😊

喜んで買わせていただきます❣️

 

それがこちら↓

 

f:id:Hello-eat9:20200610164334j:image

f:id:Hello-eat9:20200610164349j:image

 

大きさは手のひらサイズでけっこうずっしり感がありますよ💓

お皿に出してみます😋

 

f:id:Hello-eat9:20200610164458j:image

f:id:Hello-eat9:20200610164511j:image

 

アーモンドがのっていてさすが高級感がありますね💕

 

f:id:Hello-eat9:20200610164603j:image

 

 

うわ〜〜❣️柔らかいなめらかなクリームがすみずみまで詰まっています💕

 

紀ノ国屋さんのホームページにも

【生地の1.5倍以上の重さのクリームがおいしさの秘訣」と書かれていましたよ😃

 

 

いただきます😋

 

f:id:Hello-eat9:20200610203516j:image

 

 

生地はしっとりなめらかで、中に詰まったクリームもとろ〜ぉりなめらかで、どちらもお口の中で一緒にとろけていく食感です💕

 

クリームは甘すぎず、あっさり上品で、なめらかでとろけそうでいて、とろけ落ちるところまではいかない、なんとも絶妙な柔らかさ❣️

 

しっかり食べ応えもあって立派なデザートにもなりそうです💓

これからの季節、冷やしても美味しそう❣️

 

 

 

うん美味しい🤗💕

 

ではでは

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊