セラピーキッチン

美味しい暮らし♪家ごはん、おやつ、レシピなど美味しいものいろいろファイル

【成城石井】チーズケーキファクトリー

成城石井チーズケーキファクトリー🍰

 

前から気になっていた成城石井さんのチーズケーキファクトリーのチーズケーキ🍰

 

ビストロプレーンチーズケーキ🍰

699円➕税

 

f:id:Hello-eat9:20200610170020j:image

 

あのアメリカで有名なチーズケーキファクトリーのチーズケーキが、日本にいながらにして食べられるなんて❣️

 

少し高めのお値段で、なかなか手が伸びませんでしたが、食べてみたい思いは募るばかりで😍

 

とうとう買ってきましたよ😆💓

 

f:id:Hello-eat9:20200610170207j:image

ケースに入ってると若干小さく思えますが、出してみるとしっかり重量感があります🍰

 

f:id:Hello-eat9:20200610170252j:image

 

f:id:Hello-eat9:20200610170305j:image

このクランブルクッキーが濃い目のお色で美味しそうですね😍

 

 

ではいただきます😋

 

 

f:id:Hello-eat9:20200610170335j:image

f:id:Hello-eat9:20200610170357j:image

 

うわ〜〜😍

抜群のしっとり❣️ねっとり❣️なめらかな食感で、舌触りサイコー💓

サワークリームのほんのり優しい酸味と、濃厚なチーズのしっかりした甘味❣️

 

そしてなんといってもシナモンの効いた土台のグラハムクッキーが、パンチきいてて、

さすがアメリカ🇺🇸‼️

 

なんともしっかりしたお味のチーズケーキです😋これだけ本格的なケーキが2ピースで699円は十分な価値がありますね❣️

 

本場アメリカのチーズケーキファクトリーに行きたくなりました💓

 

 

うん美味しい🤗💕

 

ではでは

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊